2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のおもちゃのサイトを見て一日終わった…

どうも、こんにちは!久しぶりにリフレッシュできましたw今日は子供がいないので、朝は洗濯物を干しました。ゆっくりできた。その後、ネットサーフィンしてました。ちょっとこのサイト興味がありました↓大人のおもちゃについてそのあと、ゲームを再開し、寝…

アピタ稲沢東店でノコギリクワガタがいたー♪

こんばんは。この前、アピタ稲沢東店のペットショップへ遊びに行きました。1番興味がひかれたのは、ノコギリクワガタでした。大きくなっても可愛いけど、小さい時のミニノコギリクワガタ期間は本当にかわいいですよね。大きな家を買ったらノコギリクワガタを…

ついにgopanを手に入れた

お久しぶりですもし早く予定が済めば通知カードを再交付してもらって免許・通帳の住所・勤め先変更にも行きたいです。夫も夜飲み会で帰って来ないので、1人ですしを食べようと思います。あしたはgopanが届くので、家でのんびりテレビでも見ていたいと…

はじめまして!Twitter(ツイッター)が趣味

おはようございます。新しくブログを始めましたので、自己紹介します!見ていってくださいね!私は北海道 音威子府村に住んでいる音響スタッフ っぽいことをしています。アストラットのブランドが大好き!ちり鍋が得意料理です!趣味は、Twitter(ツイッター…